北瀬あきの4コマ漫画
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 猫マンガ#66「さよならポン太」 | main |
「ケータイ猫パンチTV」で連載始まります
 お知らせ

「ケータイ猫パンチTV」で8月4日から猫漫画の連載をさせていただくことになりました。サイトはこちら

正直、緊張しています。 ほんとうに毎週描けるのかな私!??

このような機会をいただいたのも、当ブログをご愛読&リンクして下さっている皆様のおかげです。ほんとうにありがとうございます。
当ブログもマイペースな更新で(^ ^;)続けていくつもりです。

「ケータイ猫パンチTV」は、猫マンガや猫ムービー、猫デコメなどが毎日更新される有料の携帯サイトです。秋にはスマートホンにも対応だそうです。



こちらの連載では、猫以外のいろんなこともネタにしていくつもりです。
わーい、とっても楽しみです〜!
毎週ということで、ちょっと大変に思われるかもしれませんが、猫パンチTVさんはゆるい雰囲気&読者さんが優しいので、きっと楽しいと思いますよ〜。

あちらでも、よろしくお願いしま〜す。
早くスマホ対応されないかしら…(><)。
びびとも | 2011/07/28 21:20
先輩のびびともさんにそう言っていただくとちょっと気が楽になります〜。
楽しく描きたいと思います!


あき | 2011/07/28 23:38
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/26 22:48
COMMENT









Trackback URL
http://kitaseaki.jugem.jp/trackback/98
TRACKBACK