北瀬あきの4コマ漫画
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いんやん!#64「可愛いからいいの」 | main | まふら近影 >>
般若まふらさんの一瞬動画

まふらさんの一瞬動画。
かわゆい顔が般若と化します。
うはっ こわっ
シャー! の前はまん丸お目目ですごく美少女
なのにぃ・・・勿体無い。
ちなみに、何が逆鱗に触れたんですか??
| 2010/12/22 16:12
朔さん
そうなんですよー、豹変して怖いんです(T T)
何が逆鱗に触れたかと言いますと・・・・
ただ私が手を出して触ろうとするだけで充分に逆鱗に触れてしまうんです。
「てめ さわんなコラァ!!」と言ってます。
あき | 2010/12/23 00:17
か、可愛い!
私もシャーされたいと思ってしまうのは
あきさんに染まってきた証拠でしょうか(笑)
ゴンさんには あんなにスリスリするのに
どうしてでしょうねぇ(^^;)

Mapo | 2010/12/26 03:16
Mapoさん
おー 嬉しい。このシャーを可愛いと言ってくれる人はなかなかいないんです。女性はたぶんみんなシャーしてもらえるんじゃないかな(^ ^;)
あき | 2010/12/26 13:38
わははは、なんて豹変!まふらちゃん、厳しすぎです〜。

すっかりご無沙汰していますが、時々覗かせて頂いてます。
来年も、更新を楽しみにしています〜。
びびとも | 2010/12/31 23:02
わーびびともさん!ご無沙汰してましてすみません。
モノちゃんとチコちゃんも元気そうで嬉しいです。こちらも更新楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします〜。
あき | 2011/01/01 01:13
COMMENT









Trackback URL
http://kitaseaki.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK