北瀬あきの4コマ漫画
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いんやん!#63「顔の変遷」 | main | いんやん!#64「可愛いからいいの」 >>
ポン太近況
 
ひかれるぞ!
まったく・・・ひどいんですよ態度が。
この辺りで、完全な野良猫なのに人前で毛繕いする猫ってみたことありません。しかも半ば寝そべって。
ご近所さんの話では、こういう場面に犬の散歩で通りかかっても、逃げないんだそうです。犬にリードが付いてるのを解っていてバカにしてるみたいで。

ポン太って顔のわりにきれい好きで、体調が良くて毛並みが良い時は、シャム柄ということもあって「あら、外に血統書付きみたいな猫ちゃんがいたわよ?お宅の?」と聞かれることも。
全力で否定しますけどね・・・(笑)


この父にしてこの娘あり。
ポン太さん、可愛すぎ(笑)
ひそかにポン太ファンだったりします(^^;)ゞ
いや〜、ベーロンベーロンの愛らしいこと(笑)
青ざめるあきさんとたけしくんにも(笑)です。
Mapo | 2010/11/23 18:50
Mapoさん
こんにちは。
ポン太ファンって嬉しい!
すごくヘンで魅力的な猫です。ご近所さんの話ではどうも10年は生きてるらしいです。この冬もなんとか乗り越えてほしいです。
あき | 2010/11/24 00:08
COMMENT









Trackback URL
http://kitaseaki.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK