北瀬あきの4コマ漫画
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いんやん#60「モーヤだヨー」 | main | いんやん!#62「笑い声がうざい」 >>
いんやん#61「世話になってない」
JUGEMテーマ:猫マンガ
            
本人(というか本猫)が自活しているつもりなので最強です。
ほんとうに食べ物がなければ私の手足をかじり始めるかも。。。


*補足
まふらは私がミルクを与えて生後2週間から育てた猫です。4年同居していますがだいぶまるく・・・なるどころか年々私を嫌うようになってきています(泣)

まふらちゃんとももちゃん可愛い&#10084;
私も猫ちゃんが欲しいです!!
いんやんファン | 2010/08/20 15:56
いんやんファンさん
ありがとうございますー!
猫と一緒に暮らすと楽しいですよ。まふらみたいな怖いのはちょっとめずらしくて特殊な例だと思うので、安心して猫を飼って下さいね〜。
あき | 2010/08/20 20:32
COMMENT









Trackback URL
http://kitaseaki.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK