北瀬あきの4コマ漫画
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いんやん#59「Nぴょんと子猫」 | main | いんやん#61「世話になってない」 >>
いんやん#60「モーヤだヨー」


続きが遅くなってしまってすみません。
「その後Nぴょんちの猫は元気なのか」
「名前はスミになってしまったのか」
・・・などの問い合わせを幾つかいただきました。

最終的にはオンちゃん(♂)とミョウちゃん(♀)になったのかな?奥様の希望だそうです。この漫画のタイトルも陰陽マークをイメージして付けましたが、うちのコたちの場合は性格が対象的という意味で。Nぴょんちのコたちは一緒に寝ていると本当に陰陽マークそっくりです。


猫まんがを1話から読む
あきさん、先日はYさんちでの楽しい猫トークおよび
可愛いアクセサリーをありがとうございました。
また、当ブログへのご訪問&コメントもいただき
恐縮です。

Nぴょんさんの猫さんたちのこと、
ずっと気になっていたので続きが見られて
嬉しいです。
なんたって、Nぴょんさんのキャラがいいですよね(笑)
Mapo | 2010/08/18 21:44
Mapoさん先日はお会いできて良かったです。猫が結んでくれた不思議なご縁ですよね。

Yさんご夫妻もNぴょんもそうなのですが、どちらかというと犬派?だった方々が猫にメロメロになっていくのを見ていると楽しくなってきますね(笑)
あき | 2010/08/18 22:15
COMMENT









Trackback URL
http://kitaseaki.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK