北瀬あきの4コマ漫画
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いんやん#58「捨て猫騒動」 | main | いんやん#60「モーヤだヨー」 >>
いんやん#59「Nぴょんと子猫」
JUGEMテーマ:猫マンガ
 
白と黒、二匹の捨て子を引き取って猫オーナーになったNぴょん
まだ名付けに悩んでいるようですが、どんな名前をつけるんでしょうか。まだ性別も判ってないから難しいかな?
みんなで好き勝手に「これにしたらー?」とアイディアを出しています。


ぜひ署名にご協力下さい。

2011年動物愛護管理法改正の要望書

M. likes "Yin" and "Yang"!
I like "Yo" and "Yo". It's less confusing.
Nぴょん | 2010/04/18 14:52
M-san's idea is nice. I guess they must really look like Yin-Yang when they are sleeping together.
But..... rather confusing, maybe.
あき | 2010/04/18 15:05
スミ・・・って。古風ですね(笑)
食べ物のお名前をつける飼い主さんが多い中、ご友人は潔くて格好いいですね☆そして満面の笑みにさせてしまう、仔猫のパワーは偉大だ・・・。
| 2010/04/19 20:46
朔さん
そうそう!食べ物の名前のアイディアを誰かが提案していました。「白玉」と「あんこ」とかね。
とりあえず「白」と「黒」と呼んでいるからそのまま定着しちゃったりして・・・。
あき | 2010/04/19 20:53
スミって・・・><
すごい名前ですね(^^;)
| 2010/08/15 22:53
COMMENT









Trackback URL
http://kitaseaki.jugem.jp/trackback/83
TRACKBACK