北瀬あきの4コマ漫画
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 番外編・マルタ旅行スケッチ4 | main | いんやん#58「捨て猫騒動」 >>
いんやん#57「泥パック」

すっかりご無沙汰してしまって(^ ^;)
枠線を引くのがなんとなく面倒で描けませんでした。
そしてとうとう手描きになりました。

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


JUGEMテーマ:猫マンガ
キビシーですね、まふらちゃん・・・。
見慣れないママの姿に、びっくりしたのかな?
枠線、手描きも割りと好きですよ〜味があって。
| 2010/04/04 16:31
朔さん

そうなんです、ほんとに厳しくて、怒られてばっかりなんです。・・・・・それでも可愛くてしかたないんですけどね、うふふー(←骨抜きダメ人間)。
あき | 2010/04/05 01:56
判る!!
私もパック中は100%クーガーにシャーっと言われる!
ただまふらさんの様に攻撃では無く逃げられます。
kisaki | 2010/04/06 12:07
kisakiさん
クーガーもシャーいいますか! 怖いんでしょうかね。
猫ってわりと視覚で判断する動物なんですね。
あき | 2010/04/06 13:22
COMMENT









Trackback URL
http://kitaseaki.jugem.jp/trackback/81
TRACKBACK