北瀬あきの4コマ漫画
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 番外編・マルタ旅行スケッチ3 | main | いんやん#57「泥パック」 >>
番外編・マルタ旅行スケッチ4
 
建物の屋上でとぐろを巻く猫達。
風が強く、気温は比較的低いですが、マルタの日差しはかなり強烈です。暑くないのかな・・・。




応援クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


この水彩のタッチ大好きですねー。
猫の脱力感も伝わってきます(笑)
ナオコ | 2010/02/14 16:03
ナオコ様
ありがとうございます。ナオコさんたちのサイトも拝見しました!素敵なものたちがいっぱいですね。刺激的です。
あき | 2010/02/15 10:27
ご無沙汰してます!
旅行記、大好きです!
マルタ、ニャンコだらけでステキな所ですね。
あきさんのイラストを見ていると、行ってみたくなっちゃう。
| 2010/03/29 22:28
お名前が消えてしまったみたいでごめんなさい!(このじゅげむのせいです)。
どなたか判りませんが、こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
いい加減、更新しようと思います(^ ^;)
あき | 2010/03/29 22:40
COMMENT









Trackback URL
http://kitaseaki.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK