北瀬あきの4コマ漫画
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いんやん!#55「ナイス高台 その1」 | main | 番外編・マルタ旅行スケッチ1 >>
いんやん!#56「ナイス高台 その2」
JUGEMテーマ:猫マンガ

ナイスタック(両面テープ)の刑
その後、二度と乗らなくなりました。
ベトベトが大嫌いなまふらには、両面テープがとっても効果的です。
見た目がみっともないのが残念ですが・・・。
でもしばらくこのままにしておけば、はがした後でも乗らないのでは、と期待しています。

それにしても・・・
ご覧の通り、隣にはもっと背の高いキャットタワーがあるというのに、なぜわざわざTV台に乗ろうとするのか・・・・注目を浴びたいんでしょうかね。

 応援クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
うちのテレビの横にはウパがいます。
人がテレビを見てるとえさをあげだす人もいます。
ペンギンパパ | 2010/01/24 19:00
わはは、さすがのまふらちゃんも両面テープにはかなわないのですね。
ウチもチコが薄型テレビの前に陣取るので、リモコンがききません。
あれ(受信部)、上につけてほしかったなぁ。
びびとも | 2010/01/24 23:01
ペンギンパパさん
ウパちゃん元気そうで何よりです!
「えさをあげだす人」・・・・想像できるわーー。「ママがご飯あげまちゅよーー」とか言ってるんでしょうねえ。


びびともさん
あっ そうですよね、上に付いていればいいのにね。
チコちゃんが陣取りますかあ。やっぱり女の子は注目されたいのかしら!?
あき | 2010/01/24 23:49
きゃぁぁぁぁぁ
って大騒ぎなまふらちゃん、可愛い☆
キャットタワーの方が、楽しそうなのに何でなんでしょうね???鳥が飛んでいる画像をTVで見せると、TVの裏側を見に行くコが居るとか・・・。
猫さんにとってはTVは魔法の箱ですねぇ@
| 2010/01/30 21:44
朔さん

あはは! TVの裏に行くコがいるなんて・・・可愛いすぎ!
うちの猫達はTVに映っているものには反応しないので助かります。じゃなかったら、まふらの破壊力で液晶が大変なことになってるかも〜!
あき | 2010/01/30 23:59
COMMENT









Trackback URL
http://kitaseaki.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACK