北瀬あきの4コマ漫画
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いんやん!#54「負け犬」 | main | いんやん!#56「ナイス高台 その2」 >>
いんやん!#55「ナイス高台 その1」
 
JUGEMテーマ:猫マンガ



すみません、ここ最近TVばっかり視てました・・・・。
TV環境(録画環境)が変わって、ちょっと面白くて。


ブラウン管のTVでいっぱいいっぱいだったTV台に空きスペースができ、早速まふらがお気に入りの場所にしてしまいました。高い所がとにかく好きなんです。ナントカと煙ってやつですね。
まふらがTVの前にいてもまあ、可愛いものを正面から眺められるからそれはそれでいいんですが、リモコンが全然きかなくなってしまうし、第一、液晶画面に傷をつけやしないかと心配。丁重にお願いしてもどいてくれるわけないので、しかたなく奥の手を・・・。


応援クリックお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

COMMENT









Trackback URL
http://kitaseaki.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK