北瀬あきの4コマ漫画
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ArtRageその4 | main | いんやん!#6 >>
いんやん! #5
 

性悪娘と暮らすうちに、どんどん根性がねじ曲がっていく私を誰か止めてください・・・。
信じられないけど本当にまふらは
こんな風にゴンチャンには甘えるんだね〜。
漫画のゴンちゃんの誇らしげな顔になんかイラっとする。
私もシッターの時はなるべくまふらの気持ちを逆撫で無いようにしよっと。
(小さな悪戯心を抑え)
本当に甘えるんだ〜、良いな〜ゴンちゃん。
kisaki | 2009/01/05 12:00
ほんとに誇らしげなんですよ!ゴン。
まふらを抱っこして、わざわざ私の部屋まで見せに来たりするんですよ。
ほんと羨ましいですよ!!!

あ、いただいた無印の4コマ、早速ネタ帳として大活躍中です。いいですわ〜、あれ。
あき | 2009/01/06 00:25
COMMENT









Trackback URL
http://kitaseaki.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK