北瀬あきの4コマ漫画
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Yin-Yang !
JUGEMテーマ:猫マンガ

前からやってみたかった4コマ。週一本くらい描けたらいいな。
画面が汚いのは今後の課題・・・・。
 





応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓


いんやん! #3


本当に頭に穴があきます。
どうしてこんなに嫌われるのでしょうか。
いんやん! #4

気高い感じの外見とはウラハラに、あんまり誇りのないまふら。
ゴミ箱はあさるし、人間のご飯も盗むし、カサコソ隠れるし。。。

そして弱みにつけこむ悪代官のような私。
だって触るチャンスが他にないんです。。。
いんやん! #5
 

性悪娘と暮らすうちに、どんどん根性がねじ曲がっていく私を誰か止めてください・・・。
いんやん!#6

まふらは4kg弱。
ガブの体重の半分しかないんですが・・・・。
放っておくと飲まず喰わずになるので、隔離して保護する必要があります。
ガブは甘えっ子で可愛いので、もっと私も遊びたいんですけど・・・なかなかリラックスしてもらえません。まふらのせいで(- -;)
猫マンガ・いんやん!#7
JUGEMテーマ:猫マンガ


ご隠居さん、とにかくよく寝ます。
みじろぎもしないので、時々、ちゃんと生きてるか確かめてしまいます。

猫マンガ・いんやん!#8
JUGEMテーマ:猫マンガ

強い者の前ではおとなしく、弱い者に対してはエラそう。
典型的な、”底意地の悪い嫌な奴”だけど・・・・・

可愛ければ 全て許されちゃうんだな〜(´▽`) 
あ、私が許してるだけか。

猫マンガ・いんやん!#9
JUGEMテーマ:猫マンガ


毎日こんな感じです。
モモはまふらとは対照的で、あまり気分屋ではなく、ツンケンすることも一切ない癒し系です。呼ぶと必ず来るし、なでれば必ずゴロゴロ言ってくれます。

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓


猫マンガ・いんやん!#10

JUGEMテーマ:猫マンガ

お店を臨時休業にして申し訳ありませんでした。
お見舞いのメッセージを下さった皆様、ありがとうございました。
ゴンも昨日ダウンしましたが、薬が効いて順調に回復中です。
息子はピンピンしています。

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓


猫マンガ・いんやん!#11
JUGEMテーマ:猫マンガ


風邪ひき篇 その2

いつか、ノドをひと噛みされて終わりなんじゃないだろうか・・・と時々思います。

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓